04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

覚醒 

91321578.jpg


決め右げっときりつぐですこんばんは!やはりモンハンつよかったゴールデンでもインしてるフレンドすごい少ないあぁ悲しい悲しい。あ、モンハン買いました^^一狩りいこうぜ^^


依頼書ありがとうやっと決めポーズ右左前後揃った前右と前左もほしい!チムユニが恐ろしくダサいですね誰のセンスってうこたんなんですけどそのうこたろう氏がなんかアホな記事あげてますオススメですあと前回の私の記事の伏字集を伏せなしで記事あげてますぜひ見に行ってあげてくださいなんならリンク貼っときますのでこのまま私のブログ回れ右してうこたんとこ行ってみてくださいそれくらいおすすめです超笑った。

うこたんのブログ→ファントム活動記


たたみます







ここ最近、お金はすべてコイン代に使っている私です!昨晩もコインボス連戦してきましたコインボスまじたのすいー。悪霊戦とか激熱でしたようんうん。やっと仮面2個目ゲットで合成も必殺チャージ2%ついて夜中に超ハイテンションで超ニヨニヨしながら超キーボード打ってました超気持ち悪い。なんとあと2回の合成で4%も必殺チャージつけれるので計12%の悪霊の仮面つくりますていうかリーネ様覚醒してアクセの合成についてはぐっと難易度が下がるでしょうし、指輪の合成もしたいなー、まずちからとはくあいかなーとか思ってたりしますのでみんないこういこう。あと新しく追加される強ボス、ラズバーンとネルゲル誰か攻略しようツメ構成でいこ物理で殴ろさくっといけるはずおれたちは強い!あかんドラクエ楽しすぎるリアルの事情でイン減るけど睡眠時間削ってでもやりそうで怖いわ。


91457447.jpg


とーべんさん、キャロルさん、ぺけぴーさんありがとおおおー!うおおおおーー!


91463052.jpg



合成に成功して黄昏るおれ。やだかっこいい。


そのあと、イッドいったんですけど・・・



91473810.jpg

130923-0329-21.jpg

130923-0329-19.jpg

130923-0329-18.jpg

130923-0330-09.jpg



なぜなのか。





応援よろしくですー!クリックー!




おまけ

130912-1705-44.jpg
130912-1705-46.jpg
130912-1705-48.jpg

category: 日記

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/09/23 Mon. 18:56  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

わろたw

メメタァ #- | URL
2013/09/24 06:24 * edit *

モンハン4、何処かで一緒にやりましょー!

アルメタ #- | URL
2013/09/25 20:29 * edit *

うん。
うこちゃんセンスないよね?
次はもっと考えてください。
モンハンだめだよww

ドラクエしよw

おとく☆ #- | URL
2013/09/26 00:18 * edit *

Re: タイトルなし


> めめたんさん

いじめられてる><

>あるめたんさん

レス遅くなってごめんね!やろやろう!

>おとくさん

いや、なんだかんだ言ってるけどうこたんのセンス嫌いじゃないよおれ

きりつぐ #- | URL
2013/10/31 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dametsuguuuuu.blog.fc2.com/tb.php/25-ffdcce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

