10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

力の指輪 


力指輪ツイッター

完全に頭おかしいですねこれ。


少し前のことなんですが、力の指輪攻撃理論値が完成しましたうおおおー!
バカみたいにヴァースいってましたからね後半はただの意地でしたよもういきたくない。


-- 続きを読む --

category: 日記

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/11/27 Wed. 21:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

期待 


ガンガンカカンカ!ガンガンカカンカ!


ガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカァァァァアアアアアアオオオオアウアオオオオオ!!!!!

103849944.jpg


頭から離れません。どうも、きりつぐです。

昨晩は主催側であって主催でない中途半端なこれ俺必要なんなにしたらいいんあれダイス振るだけでいいのっていうポジションで参加者のすべる話を間近かつ高見から聞くだけほんと最高でしたありがとうありがとうむっちゃ楽しかったです。

個人的ハイライト
プランたんが話し始めたときにさわっちが「なんで立ってんの?」
立ったり座ったりっっwww落ち着きがないっっっっww

あれだけの空気でおもしろいこと言えるって本当すごいですよね。みんな芸人なったらいいよ。

『レオのレオによるレオのためのブログ』



-- 続きを読む --

category: 日記

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/11/03 Sun. 14:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

反動 


こんばんわトークン解除してもらいました!昨日の記事では書いてないんですけど、一昨日には強制解除のお知らせメール届いてましたうおおおー!寝てたけど!サポセン連絡した翌日に混雑しててかなりの日数かかりますってメールきてたんで1週間程度かかると思ってたんですが3日!はやい!3日で対応!早い!よくわからないけどたぶん早い!


インしていつも通りさくっと日替わり討伐して、久々に強ボスでも行こうかなーグレン1鯖野良で気楽に天魔~って募集してるさぁ行こう武闘家で参戦だうおおおおー!


20131101_005910.jpg

20131101_005917.jpg

・・・えっ

※ログイン時にワンタイムパスワードが設定されてないためこのきせかえドールは使用できません。再度ワンタイムパスワードが設定されれば使用できるようになります。


装備とりだせねえええ



自分 「かくかくしかじか四角いムーブでありましてごめんなさいごめんなさい」

野良 「「「^^;」」」




はやめに再導入しないといけませんね!みなさんも解除の際はご注意を!応援クリックーお願いしますー

category: 日記

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/11/01 Fri. 12:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

