09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

期待 


ガンガンカカンカ!ガンガンカカンカ!


ガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカガンガンカカンカァァァァアアアアアアオオオオアウアオオオオオ!!!!!

103849944.jpg


頭から離れません。どうも、きりつぐです。

昨晩は主催側であって主催でない中途半端なこれ俺必要なんなにしたらいいんあれダイス振るだけでいいのっていうポジションで参加者のすべる話を間近かつ高見から聞くだけほんと最高でしたありがとうありがとうむっちゃ楽しかったです。

個人的ハイライト
プランたんが話し始めたときにさわっちが「なんで立ってんの?」
立ったり座ったりっっwww落ち着きがないっっっっww

あれだけの空気でおもしろいこと言えるって本当すごいですよね。みんな芸人なったらいいよ。

『レオのレオによるレオのためのブログ』




パワプロくん2013
カキーン!(課金)ジッキョウパワフルプロヤキュウ!


今回のパワプロ2013、、、

オンライン対応でなくオンライン大前提
にもかかわらずオンラインサクセス非対応のPSP版も同時発売
課金を前提にしたゲームバランスで無課金で強い選手作るのはほぼ不可能


賛否両論あるようですが、これも時代の流れ

パワプロリーズナブル



個人的にはそこそこの選手作って新しい選手データにおいてマイライフが楽しめればそれで満足です。
それに感謝価格。安いし、いいんじゃないでしょうか。楽しいです。サクセス配信はよ!


ですが一つだけ言わせてほしい


パワプロ2013グラ
▲サクセスモードのグラフィック

どうしてこうなった。なぜ低品質な3D路線にしたのか。戻してくださいお願いです。



日本シリーズも大詰めです。どちらを応援してるわけでもないですが、楽しみです。



糸井のレーザービームすごすぎる(日シリ関係ない)。


うんうん。

すべる話イベントの記事だと思った?!残念!パワプロ君でした!!!


イベント終わった後
103858736.jpg
103856406.jpg
103859924.jpg

なにしてんの。




イベントの中身はセバルコスさんと風桜様が記事あげてくれますのでぜひぜひ!

風桜様→アストルティアの魔法使い
セバルコスさん→なにかあったらなにかかくブログ


あれなんでこんな記事かいてるんだろう糸井のレーザービームはんぱないうおおおおーうおおおおークリックお願いします!

category: 日記

thread: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/11/03 Sun. 14:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dametsuguuuuu.blog.fc2.com/tb.php/29-4fe9fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

